※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

友達から遊びに誘われているが、緊急事態宣言が出ていない地域で、自分は専業主婦で子供2人を保育園に通していない。友達は歯医者で上の子は保育園に通っている。行くべきか悩んでいる。

今のご時世、妊婦の友達と遊んだりしてますか?

友達が引っ越したので遊びきてーといってくれたのですが行っていいものか迷ってます。

同じ市内
私。専業主婦、子供2人共保育園等通ってません。
友達。歯医者勤め、上の子は保育園に通ってます。
緊急事態宣言が出てる地域ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦関係なく最近は全く友達に会ってないです💦

はじめてのママリ

感染者があまりでていない地域というのもありますが、昨日妊婦さんと一緒に公園に行きました!
私の住んでる地域は児童館のサークルなどもしていて、そこにお互い参加してるので外で会うのは抵抗なかったです!

ふーちゃん

緊急事態宣言出ていない県ですが、友達には会っていませんし、妊婦なら尚更会うのは我慢します😅

はじめてのママリ🔰

行きたいか行きたくないかで考えてますかね🤔!仲良い子で会いたいなら来てと言われたら行きます💞でもそんなに会いたくない人なら子供2人連れていくのもしんどいしやめます。