※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
その他の疑問

変な質問で申し訳ないですが。浮気調査を、興信所や探偵に頼んだ場合、…

変な質問で申し訳ないですが。

浮気調査を、興信所や探偵に頼んだ場合、
事務所?に行って打ち合わせをすると思うんですが、
その後は携帯で細々連絡くるんですか?

いついつ何時に相手が浮気相手と会うと
わかっていたら事前に打ち合わせ時に伝えてたら
その後一切携帯等では連絡取り合いませんか?笑

探偵に依頼してからの流れを
わかる方教えてください!

コメント

さあや

探偵事務所で契約してからは携帯でやり取りしましたよ🙆
車にGPSつけていたので、基本はどこか普段と違うところに動いていたらLINEや急ぎのときは電話だったりしました😊

○日に飲み会と聞いたのでお願いします、と連絡したら前日に確認の連絡もくれましたよ😊
あと当日は尾行開始時~終了まで細かくLINEくれました!

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

契約して、もしその場で
    ○日お願いしますと伝えた場合は、その前日や当日までは探偵事務所の方とは連絡取りませんか?

• 1月20日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

あと、さあやさん自身何日くらい調査していくらくらいだったか教えてもらえますか?

• 1月20日
  • さあや

さあや

私の場合は日付の予想がつかず、ほぼ一ヶ月間探偵さんと連絡をとっていたので💦
    ちびたさんは出来るだけ連絡をとりたくない感じですか?もしそうならば事前に伝えておけば希望に合わせてもらえると思いますよ😊

車に一ヶ月GPS設置と6時間×3回の契約で30万しませんでした😊

• 1月20日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

携帯見られたりした時にあまり連絡取ってたりするとバレたりしないのかな?と考えたり、メッセージなど消すのもなぁと思い😓
    だいたいの日付がわかるのでその場合はどうなるのかな?と疑問になりました💦

やはり探偵雇うとそれくらいかかりますよね💦
    めちゃくちゃ失礼だと思うので答えられたらでいいのですが、お金は一括現金でしたか?

• 1月20日
  • さあや

さあや

なるべく連絡とりたくないことと、もしバレずに連絡とれる時間があればその時に連絡してもらうようには出来ると思いますよ😊
    ただ前日に最終確認はとるんじゃないのかなぁ?と思います!

そうですね💦
    お恥ずかしながら専業だったのと貯金もありませんでしたので、カード決算にしてもらい銀行でお金借りて払いました💦
    私が頼んだところは50万~しかカード駄目って言われましたが事情を話したらOKにしてもえました💦
    探偵に頼む前に相手とラブホにいる写真は手元にあったのと、離婚を決意していたので慰謝料で払えるプランを立てられたので探偵さん雇いました💦

• 1月20日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

詳しくありがとうございます!
    浮気調査しようかどうしようか悩んでるところだったので
    すごく参考になりました😊

私も専業主婦で
    クレカは家族カードなので
    そこから支払いだと旦那にバレてしまう可能性があり💦
    へそくり?としてまとまったものが少しあるのでそれを使おうかどうしようか悩んでいます😵

詳しくありがとうございました🥺!

• 1月20日
  • さあや

さあや

経験した上で、、言えることと言えば、離婚するつもりじゃなければオススメはしません💦
    事実を目の当たりにしてメンタルやられますし、再構築するとなると相手からの慰謝料はとれても30万くらいなので、、😢
    ただ離婚の決意があるならしっかり証拠とれますし、探偵費用よりプラスになります☺️

なかなかこんな話出来ることじゃないし、わからないことがあれば聞いてくださいね😊

• 1月20日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

貴重なご意見ありがとうございます🥺
    もう少し冷静に今後どうしたいのか考えてから動こうかなとおもいます!
    ありがとうございます😭

• 1月20日
  • さあや

さあや

いいえ😊
    離婚はいつでもできるので、どうしたいのかゆっくり考えてからでも遅くないですよ☺️

グッドアンサーありがとうございます💕

• 1月20日