※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

一歳の娘がベッドから落ちて大泣きしましたが、目に見える怪我はないようです。救急行くべきか、様子見でいいか迷っています。10分前のことです。

至急お願いします🙇‍♀️
目を離した隙に一歳の娘が
ベッドから落ちました💦
大泣きしたあとすぐ泣き止んで
今は寝ています。
目に見える怪我はありませんが
救急行った方がいいですか?
それとも様子見で何かあれば明日念の為
病院行くべきですか?
ほんの10分前のことです😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐など無ければ
様子を見ます😊
お大事にしてください!

まま

意識がおかしい、吐く、泣き止まない、手足の動きがおかしい、目線がおかしいなどが無ければとりあえずは様子見で大丈夫だとおもいます。ただ2日くらいは様子見てあげてください、、

boys mama⸜❤︎⸝‍

嘔吐や顔色が悪いとかなければ様子みます😊

何事もありませんように🥺✨

みくる

うちの長女は、小さい時わたしの身長くらいのとこから落ちて嘔吐して急いで病院行きましたが、様子見でした!

特に見た目で異常なところがなければ様子見になるので、様子見で大丈夫かと思います😭

deleted user

高さにもよりますが…
特に外傷がなく嘔吐がないなら様子見ですかね!あとから症状が出る可能性もありますから、24時間観察、
寝てる間に変ないびきかいていたり、耳や鼻から血液混じりのえきがつ液が出ていないかみてあげてくださいね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに何もない状況で急患かかっても、様子見としか言われません。明日様子がおかしければ脳神経外科を受診してくださいね!小児科ですと脳神経外科に回されて二度手間になります。
    症状なく
    ただ気になるだけなら小児科で大丈夫です。

    • 1月20日
  • mimi

    mimi

    そうなのですね😳
    ご丁寧に有難う御座います🙏😥

    • 1月20日
mimi


みなさんコメント有難う御座います!
もう既に寝てしまったので
手足の動き、目線などは分からないのですが
とりあえず様子見します💦💦
電気つけたら眩しそうだったので
なんともないような気もしますが…
私の不注意で痛い思いさせてしまって
反省です😢