※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

明日から18週だと言うのに、今日久々に吐きました。気持ち悪いものの吐かなかったので落ち着いてきたと思っていたのに、食べるのが嫌になります。胎盤から栄養いく時期なのに、食べるのが嫌で不安です。昨日から胎動もあまり感じなくなって不安です。

明日から18週だと言うのに、今日久々に吐きました😭
ここ10日くらいは気持ち悪いものの吐かなかったので
落ち着いてきたと思ってたのに悲しいです,,,
せっかく食べたのに😩

お茶やお菓子、ご飯、食べ物たべたあと、口の中がマズイです。
なので食べるのが嫌になります💦
もう胎盤から栄養いく時期なのにどうしましょう.....

昨日からポコポコ胎動もあんまり感じなくなって不安です😢

コメント

ak🌝

私も悪阻治ったー!と思ってからもたまに気持ち悪くなり吐くことありましたよー😅
ご飯は美味しく食べれてましたけど、食べれるものを食べて、無理なら医師に相談して指示を仰ぐのはどうでしょうかね?

18週くらいの時は胎動感じたり時には感じなくなったりして不安に思ったこともありましたが、20週を過ぎた頃からは毎日ちゃんと胎動を感じるくらいになりましたよー!

• イチゴ

イチゴ

コメントありがとうございます😊
    大好きな納豆もまだ不味くて...早く美味しく食べれるようになりたいです😭ある程度は食べれるようになってきたので我慢して食べてみます...!
    無理になったら先生に相談ですね🤗
    胎動もまだまだ感じにくい時期ですよね!もっとポコポコなるの楽しみにしときます♡☺️

• 1月20日