※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子が後追いでイライラしてしまう悩み。成長の証だとわかっているが、いつまで続くのか不安。振り回される日々にイライラすることがあります。

後追いにイライラしてしまう自分が嫌です💦
息子はもちろん可愛いのですが、離れたらもちろん泣いてハイハイしてくるんですが、側にいてもヒィーヒィー(文字では表しにくいですが💦)言いながらよじ登ってきたり抱っこしてもヒーヒー文句を言ってきたりします。そんな時にとてもイライラしてしまいます…。

みんなが通る道。成長の証なのはわかりますがいつまで続くのかなと。

機嫌のいいときは側にいたらおもちゃでずっと遊んだりするのですが、機嫌の悪いときは側にいてもだめ、一緒に遊んでも駄目で抱っこ抱っこ言うくせに抱っこしても駄目と😂じゃあなんなんやーーーーどうしたらえんやーーーーってなってしまいます😅

みなさんイライラしないんですかね😭

コメント

deleted user

イライラしか今してないです(笑)
上の子がなかったから辛い、、😂😂

  • きゃあ

    きゃあ

    上のお子さんが2歳前ですか?
    ないお子さんもいるんですね!!!
    後追いない方がやりやすいですよね😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は5歳前です!
    下の子は一歳前から現在も後追い真っ只中です😅
    少しでも顔見えないと大泣きで歩けるからしがみついて離れないからイライラです😅

    • 1月20日
  • きゃあ

    きゃあ

    下のお子さんが2歳前なんですね!
    そして今でも続いてるんですね😱😱😱
    長い…上のお子さんが一緒にいてもだめですか?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1年以上ずっとです😅😅保育園も春から通ってますが全然終わらないです。帰ったらもうずーっと張り付いてます。なのでたまにおんぶして料理とかしてます😓今まさにおんぶしてます(笑)
    上の子いてもダメですね😭下の子はテレビも興味ないからもっぱら泣いてます(--;)

    • 1月20日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね😱
    まだおんぶしたことなくてテレビは好きなのでいないいないばあ見せたりして必死です😅
    上のお子さんがいたら一緒に遊んでるイメージなのでびっくりです😭

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは腰座ってからずっとおんぶです😂
    おんぶしてなきゃもう何も出来なくて。。
    上の子は色々理解も早く1歳すぎてテレビ観てくれてたからしなかったのもあるかな?って思います😓
    下の子は上の子のこと眼中になく、とにかく叫んでるのでおんぶ腰痛いしイライラしまくりです😭😭

    • 1月20日
  • きゃあ

    きゃあ

    毎日お疲れ様です😭
    もう体重も重たいでしょうし大変ですよね💦💦💦
    お体壊さないようにしてくださいね😭

    • 1月22日
はるママ

まさに我が家の女子も後追い真っ盛りで酷いです🥺私もイライラMAXでたまにノイローゼなのかな?と自分で思う時があります😭

  • きゃあ

    きゃあ

    上のお子さんも結構すごかったですか?イライラしてしまいますよね😭何も家のことしなくていいならそれでもいんですが💦

    • 1月22日