※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

おすすめの映画教えて欲しいです!感動系、恋愛系、海外系などなど...最…

おすすめの映画教えて欲しいです!
感動系、恋愛系、海外系などなど...
最近見たのは... タイタニック、新感染、マリと子犬の物語、バックトゥーザフューチャー、猿の惑星、ドクタードリトル です!

コメント

ちび

マイインターンとかプラダを着た悪魔ですかね✨

ゆいとん

ショーシャンクの空に、おすすめです。這い上がっていくめちゃくちゃ爽快ストーリーです。

ぐりこ

古い作品ですが気に入っているのがあります😊
死ぬまでにしたい10のこと、シュリ、コヨーテアグリー、フランス映画のAngelなど❤️

メイズ・ランナー
ちょっと怖い感じですがハラハラもあるし3作一気見しました😂

プラダを着た悪魔
マイ・インターン
どちらもアン・ハサウェイ主演で女としてテンション上がる感じの映画です!

ワイルド・スピード
車好きではないけどこれは楽しい!!!なんかストレス発散になります(笑)

ゴシップガール
学校が舞台だけど金持ちすぎて現実離れしつつもおしゃれとか恋愛とかああ楽し!ってなる😂

プリティリトルライアーズ
ちょっとホラー?でも犯人が誰なのか?とっても続きが気になる!

じゃすみん

見た事あるかもしれないですが
『天使にラブソングを』
『バーレスク』
『ドリームガールズ』
『アリースター誕生』

怖い系でしたら
『エスター』
『REC』
『ゲットアウト』
『アス』なんかがオススメです❤️

🌼

皆さんありがとうございます😊
あらすじ等調べてみたら全て面白そうで少しずつ見てみようと思います!
いつも何みようって時間かけて迷っていたのでこれですぐ見れます😊