※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

おりものに茶色のおりものが混じり、心配です。病院に行くべきでしょうか?

現在13w4dです。
今日9キロの姪っ子を少し抱っこしたりしました。
夕方、おりものシートに茶色のおりものが出て、とても心配です。
6wと7wの頃も出血はあったものの、それ以降は全然なかったので安心しきってました。
とりあえず、今は横になってます。
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

♡

心配ですね💦毎日9キロ抱っこしてますが今のところ出血はないです。
産院に電話して経緯を話してみるのはどうでしょうか?🥺

• mm

mm

今日は様子見て明日も続くようであれば病院に連絡してみようと思います!

• 1月20日
ゆ🧸(23)

切迫流産の心配ですか?

上の子の時に切迫流産で入院した事ありますが先生から入院前に
出血している時に腹痛が無ければ安静にしていて下さいと言われました。
つい先日私も出血しただけで特に他に症状無かったけど1人目の時にそういう事があったので心配で病院に行ったけど
赤ちゃんすごい元気でした笑

出血してて心配なら受診してもいいと思いますが妊婦健診が近いなら赤ちゃん信じてあげてください☺️

• mm

mm

1度流産を経験してるので、出血となると一気に不安になってしまいます。
    次の検診まであと2週間ほどありますが、安静にして様子見てみます!

• 1月20日