※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、OMNI 360 クールエアをコストコで見つけたけど1万円以上安い。写真は公式と同じ?購入者の方、パッケージを見て助けてください。

エルゴの抱っこ紐、OMNI 360 クールエアを購入しようとしてたらコストコで発見しました。
でも1万以上安くて同じものか不安です…

写真は、公式のものと同じものかわかりますか??

購入された方、パッケージ等見てくだされば助かります💓🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコは並行輸入品です🙆‍♀️なので国内正規品とは少し違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国内の保証なし、子どもにつけるウエストベルトなしが大きな違いです。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供につけるウエストベルト、ないのですね💦それは欲しい機能だったので、コストコで買わない方が良さそうですね😖
    とっても助かりました💓ありがとうございます‼️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで別売りで2000円位で買うこともできます🙆‍♀️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリとかならもっと安いのとブラック以外の色もあります。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別売りあるんですね❣️
    そしたらコストコで買って、別売り買った方が安いですね✨保証を使うのかどうかですよね🤔

新品が欲しいので、メルカリは考えてないです💦💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は正規品のアダプトとオムニ360のコストコで買った並行輸を持っていますが使い心地の差はないです😊あと3年で1度も保証は使ってないので無くても困らないです。コストコなら子どもに合わなければ返品できるのも良いです。
    新品ならブラックなのでちょっと色が合わないかもしれませんが、私は収納用の布を付けたまま装置しているので色が違っても見えないので気にしていないです。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証ってどんな内容なのでしょうか…??壊れたりとかですか?無知ですみません…💦
    たしかに合わなかったら返品できるからいいかもですね☺️
    写真の画像、グレーっぽいので、グレーと黒が売ってた気がします✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーの保証が無いので壊れた時は自分でどこか直してくれるお店を探す(ネットには色々あった)必要があります😊

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れた時の保証なのですね💡
    コストコのを買うか、日本のを買うか…悩みます😟💦
    違いを色々教えてくださり、ありがとうございました💕

• 1月21日