※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

大分市 計量カップ探してます耐熱でレンジ可能性、500ミリ、上から見て…

大分市 計量カップ探してます

耐熱でレンジ可能性、500ミリ、上から見てもミリがわかるもの

どこかに売ってないでしょうか?!

前1500円くらいで買ったものを子供に割られてしまいました…もうすこし安く買えたら嬉しいです😭

コメント

月子

ハンズマンには結構な種類の軽量カップがありました😊
ですが電話されるとより確実かもしれません😅
あやふやですみません💦

• さはな

さはな

ハンズマン!思いつかなかったです!ありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママリ

わさだタウンで、3階キッチン用品コーナー、ワンズテラス、day and daysに違うもの種類の物がありました。ワンズテラスで買いました。
品物が変わってしまっているかもしれませんが💦

• さはな

さはな

日曜日早稲田行く予定なんですよね!その雑貨屋さんまさに行きたくて!500ミリのですか?どんなのか気になる💕

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

以前ニトリにありましたよ!

• さはな

さはな

ニトリも気になってます!なんか上から見てもわかるやつだったと思うんですが中が又別れしていたきがして💦洗うの大変なのかなーと気になってました!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに洗うの面倒くさそうですよね💦べんりなんですけどね💦

• 1月22日
ほーん(^^)

今100均にもありますよ♫

• さはな

さはな

ありますよね❣️お湯は大丈夫そうですが電子レンジどうなのかなーと気になってました💦

• 1月24日
  • ほーん(^^)

ほーん(^^)

電子レンジokのシリコンも
    ありましたが、それは上から
    メモリ見れないのがあれですよね💦

• 1月24日