※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーです車で1時間半ほど離れた場所に彼氏がいます現在夜居酒…

シングルマザーです

車で1時間半ほど離れた場所に彼氏がいます

現在夜居酒屋で働いており、昼間の仕事探してハローワークに通ってます。
田舎&コロナでケータイで調べると全然募集でてなくて…。

彼氏の仕事が平日の不定休?で土日仕事、平日も毎月休みが違います。

私はなるべく安定求めて工場とかの仕事探してて今日1つ応募しました。
そこは基本土日休みです。

なのでもし仕事が決まったら全然会えなくなります。
お互い20そこそこなのでできれば週1でもいいので会いたいけど工場とかで働くなら厳しいと思います。

そーいった休みが全然あわない場合って皆さんどうしてるんでしょうか?

家が近ければ子供も一緒にお泊まりできるけど、遠いので保育園の関係もあってそれもできないし、こっち来てもらうにしても実家でアパートでならないので気まづいだろうし🥲

コメント

つぴこ

例えばですが、私は歯科助手で、休みは木曜、土曜午後、日祝です。

平日は木曜が固定で休みなので、飲食業でシフトの旦那は木曜と土曜に休み希望出しています。
このパターンだと、シフト制で平日だけの休みだとしても、月数回は休みが合います(*^^*)

くうちゃん

休み調節してます☆

私はシングルですがフルじゃないので普通に合わせて?休み取ったりとか自分の時間に使ってました。