※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が夜オムツ漏れで悩んでいます。夜用オムツを変えるか、大きさや形状も考慮してアドバイスを求めています。

オムツについての質問です。
足細め、お腹ぽっこりの11㎏、80㎝の1歳8ヶ月の娘がいます。
夜寝るときには、パンパース肌へのいちばんのLを使用していますが、朝になると漏れていることが多々あります。夜は11時間くらいがっつり寝ます。
そこで、オムツの変更を考えていますが、
・肌いちのビッグ
・パンパースの夜用
・別のメーカーのL
のどれにしようか悩んでいます。
もしくは、今のLのままで夜中に1回変えるか?
ビッグは12㎏からなので、大きすぎないか心配です。
足がかなりほっそりのくせに(いまだにバンボに座れます)お腹は出ているので、その辺も考慮するとどれがよいかアドバイスお願いします。

コメント

mi♡

メリーズのLはどうですか?

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます。
    メリーズは足細めには向かないかなと思って避けていました。大丈夫そうですかね?

• 1月20日
  • mi♡

mi♡

ムーニーかメリーズどちらでもいいと思います。オムツかぶれとかも心配ですが試してみないとなんともですよね…

• 1月20日
  • みぃー

みぃー

おむつかぶれは大丈夫なのですが、メリーズはうんちもれした記憶が...でも大分前なので、試してみる価値はありそうですね。
    ありがとうございました。

• 1月21日
おまな

我が家はおやすみマンのLでまるっと解決しました!

• みぃー

みぃー

おやすみマンはムーニーですかね?夜用を検討してみようと思います。

• 1月20日
あやか

娘が同じ体型です💓

日中はパンパースのMですが、夜はムーニーマンの女の子用Lを使っています!
同じく11時間くらいがっつり寝ますが、今のところ漏れは一度もないです☺️✨

• みぃー

みぃー

ムーニーマンは女の子用があるのですね。そちらも候補に入れたいと思います。

• 1月20日