※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
ファッション・コスメ

コスメデコルテの美容液をメルカリやラクマで見ていたら、15000円相当の…

コスメデコルテの美容液をメルカリやラクマで見ていたら、15000円相当の新品未開封商品が9000円ほどで売っていました。

よく基礎化粧品などだいぶ安く出品している人を多く見かけます。安過ぎて不安なのですが、本物なのでしょうか?

本物なら購入したいのですが、どういう仕組みなのか疑問で買えずにいます。。

コメント

piko

以前中身だけ入れ替えて安く出品していて捕まったニュース見ました…
購入した日付や相手の評価もきちんと確認した方がいいと思います!

• maam

maam

ありがとうございます!怖いですね...確認してみます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も思います。ゼオスキンがすごく安く売られてる。でも売れてる。。
安くても2000円くらいならまだ信じれるけど5000とか。まとめ売りほど安い😂
なので買うの怖いです!

• maam

maam

安過ぎても怖いですよね、、ありがとうございます!

• 1月21日
ルル

某サイトで大量仕入れすると一つあたりの単価が安く買えるのでそれじゃないですかね?
あとは、何か安く買えるツールを持ってるとか。
コスメデコルテの偽物って聞かないですね

• maam

maam

そうなんですかね。
    安くなっている理由を明示してくれれば安心して購入できるのですが...

• 1月21日