※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご自身の顔のスキンケアが好きな方、お子さんと一緒にお風呂に入った時…

ご自身の顔のスキンケアが好きな方、お子さんと一緒にお風呂に入った時は、どのタイミングで入念なスキンケアしてますか?✨

試したいクレイパックを買ったのですが、お風呂の後顔拭いて、クレイパックして、10分後にまた洗ってそのあとしっかり保湿してその後ドライヤーして、、
その間に子供拭いて子供もドライヤーして😂

考えただけで現実的でないですよね😂

夜子供が寝たらとも思ったけど、一度お風呂で顔洗ってるから、顔の洗い過ぎも良くないし🤔

コメント

まままり

夫のいる日か、朝に美顔器やってます😆
本当は3日に1回くらいやりたいですが週1くらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨美顔器持ってないので憧れます💓なかなか頻繁には出来ないですよね💦

• 1月21日
出戻りママリ

洗い流すタイプのマスクとかだと最初につけてお風呂上がるくらいに流してシャンプーとかの間はパックしたまましてます😆
美顔器等でマスクシート等は週1でやってます。
スキンケア等は子供ができてから時間かけれないので少し高めだけど肌の調子がすごく良いものに変えました☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日さっそくお風呂入りながらしてみました✨髪洗うとかとか顔にかからないかな〜と心配でしたが案外大丈夫なんですね💓
    ほんと子供いるとなかなか時間かけれないですよね💦

• 1月21日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

意外と平気ですよね🤣
    私はいつもトリートメント時間置いたりして放置時間長くしてます❣️

• 1月21日
くうちゃん

今は子供達が自分のことは自分出するので私は私で服きたら
拭き取り化粧水、乳液、化粧水、美容液、クリームなどしてます☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私はお風呂上がりにパックをしてその間にいつも子供のお世話してます😂早く自分のこと出来るようになって欲しいです😂💓

• 1月21日
  • くうちゃん

くうちゃん

私は逆にパックを全然しなくて💦
    子供の事で手一杯のうちは先行美容液とかオススメされますよね☺

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日パックは賛否両論なのでいいのか分からないですが、お風呂上がりすぐに最後までスキンケアできない時に使うと楽です😂💓
    先行美容液なんかもあるんですね🤔💗調べてみます!

• 1月21日