※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコママ
お仕事

育休復帰で不安。他のママたちの活力に憧れつつ、準備中。同じ悩みの方いますか?

4月から育休復帰です。この子たちとゆっくり過ごせるのもあと少しと思うとこの時間を大事にしなきゃと思います。ちゃんとやってけるかなーと今は不安です。保育士なので働いて子育てしてるママたちをたくさん見てきたけど、自分もあんなパワフルにできるのかなと不安。時短家電(食洗機、ホットクック)買って、朝の送りは旦那にお願いして、準備してるけど、不安という言葉しかない。
同じような方いますかー?励ましの言葉をください!

コメント

ひいらぎ

11月から保育施設で働いてます!
まあ一日が早い!!!旦那は激務でほとんど家にいないので帰ってからの家事も朝の準備も送り迎えも全部私です😂しかも二人が別園なのでてんやわんやです😂

でも!!!やり甲斐があってわたしは頑張れてる今の自分が好きです!

ゆるーく頑張りましょうね💪