出産手当金や育休手当の支給時期について教えてください。振込は3〜4ヶ月後か、育休が先か気になります。貯金が心配です。
出産手当金、育休手当いつごろ入るんだろう😨
詳しい方教えてください😖
出産が8月下旬、育休開始が10月中旬です💡
出産して3〜5数カ月後💡などよく目にしますが、それはすぐに申請した場合ですよね😭
出産手当金の申請方法知らなくて、やっと先週会社に書類を出せました😥(育休の書類も)。。という事は、出産手当金の振込は、あと3〜4ヶ月先なのかなー❓😅
育休の方が先に振込まれるとしたら、いつ頃になるんでしょうか😥
イベント続きで貯金がなくなりそうです😂💦
- はーしゃん(5歳10ヶ月, 8歳, 13歳)
コメント
はな
会社がすぐ申請してくれれば育休手当は来月には入りそうですけどね!出産手当金は産休終わって1ヶ月後くらいに入ってました!
はーしゃん
コメントありがとうございます✨
出産手当金は少し時間かかるんですね😨育休手当は昨日振り込まれていました😄💡