※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

フリーマーケットをするのですが、使用した陶器のお茶碗などは、買う気…

フリーマーケットをするのですが、
使用した陶器のお茶碗などは、
買う気しないですよね??
いつもする会場は年齢層が幅広いのですごく安くしたら年配の方は買っていかれるかと思ったのですが、やっぱり使用したお茶碗は嫌ですよね??

コメント

みかん

フリマ含め、メルカリ等でも「こんな物が!?」と思う物が売れたのでダメ元で出してみては?

過去にフリマした時に真っ先に売れたのが保険屋さんに頂いたメモ帳でした😅
考え方は人それぞれなので自分が売れないと思っても案外売れると思います💡

• おなかすいた

おなかすいた

出してみて売れなければ処分すればいいですもんね!
    綺麗でまだまだ使えそうな物は売りに出してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 1月20日
  • みかん

みかん

はい💡売れたらラッキーの心持ちで出してみたらいいと思います😊

ただ、このご時世なので「使用済み」とか未使用品では無い事を値札に書いたり売る時に案内しておいた方が後々トラブルにならないかなと思います😆

• 1月20日
  • おなかすいた

おなかすいた

アドバイスありがとうございます😊

• 1月20日