※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市の100円ショップで箱を売っている場所を知っている方いますか?ギフトボックスのようなもので、1歳の誕生日にクレイケーキを作りたいのですが見つかりません。他に代用できるものがあれば教えてください。

富山市の100円ショップで
箱を売っているところを知っている方いませんか?😭
ギフトボックスのようなものです。
何店か見に行ったのですが置いてありませんでした。
1歳の誕生日でクレイケーキを作りたく、探しているのですが見つかりません、、他に簡単に代用できるものあれば教えてください😭💭

コメント

マヨ

前にお菓子ゾーンに小さめのケーキ用BOX的なのは富大近くの百均にもありましたけど、今売ってるかはわからないです

駅前のダイソーとかにもありませんでしたか?
ネットで見るとダイソーにオシャレな箱がありそうなので、時間があるようなら取り寄せとかもしてもらえるんじゃないですかね?

  • マヨ

    マヨ

    その辺に住んでたので、駅前は富山駅前を想像してましたがダイソーならそこに限らなくてもありますね
    すみません

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

バレンタイン近いし、今なら100均でも売ってそうですー!✨