※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中、そうなったら嫌だな〜と思ってた事を旦那にされました。4年前…

里帰り中、そうなったら嫌だな〜と思ってた事を旦那にされました。

4年前に別れた元カノとツイッターで連絡取ってます
お誕生日近いみたいで、内緒にしてくれるなら、そこまで高くなければ 欲しいものプレゼントするよ🎁と。
出産祝い全部旦那に預けて、私には息子のために使おうって言ったくせに。
さすがにそこからプレゼント代を出すことは無いと思いますが辛いです。

元カノは旦那が既婚者とは知らないみたいです

こうなるのが嫌で、里帰り前にZenly入れてもらったけどGPSオフにされてるし。
束縛強い女みたいでオンにしてって言う勇気ないし。

かと言ってツイッターのぞいてる事も言えないし

昨日の夜から明け方にかけての30分起きの息子のギャン泣き、ぐずりでだいぶ精神もってかれそうだったのにプラスして この発覚で 涙止まりません

コメント

ママリ

Twitterのは、旦那さんと会ってる時にこっそり見たらこのやりとりがあったって感じですか?

私は元カノにプレゼントなんて絶対嫌です😣😣
ありえないですよね!
結婚したことも言ってないのもモヤモヤです😓

  • ママリ

    ママリ

    前に私のスマホでツイッターにログインした事があって、何となーく嫌な予感がしてツイッター開いてみたら丁度昨夜からやりとり始めてた感じです、、
    勝手に見てるので、こちらも悪いのですが、、

    ありえないですよね。
    泣けてきます

    • 1月20日
るるい

最低ですね。
こっちは必死に子供産んで寝ずに育児してるのに陰でコソコソ。
というか何故4年も前に別れたのに繋がってるんですか?
連絡とってるのって前からですか?最近ですか?
内緒にってあわよくば最後までするきですか?
プレゼント渡してじゃーって訳じゃないですよね。
そんなジェントルマンなおじ様でもないとできませんよね😅
言いましょう全部。
束縛とは言えないですよこれは。
これは歴とした不倫になる手前ですよ......

  • ママリ

    ママリ

    2年ぐらい前に会ったのを最後に連絡取ってなかったみたいですが、昨夜からやりとり始めてました。

    不倫手前、、自分の旦那が と思うと情けないですね
    元カノ美人さんなんで、やっぱり私じゃダメだったのかな〜って悲しくなります。

    • 1月20日
  • るるい

    るるい

    2年前は結婚してなかったんですか?付き合ってた頃ですか?
    何故昨夜から取り始めたのかも疑問ですが。。。
    美人でも一度は別れてますし結婚したママリさんを選んだわけで🍀

    淡い記憶だけで恋をしていた頃を思い出して舞い上がってるだけです。
    でもプレゼントやるなんてなんて男‼️
    そんな、お金あったら子供のオモチャとか洋服とかに使えってのって感じですよ🙇

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    付き合ってた頃です。
    そうですよね。最終的には私を選んでくれたんだと言い聞かせます。。

    ほんとにそうなんです。
    人に何かしてあげるのが好きな性格で、そういう所が好きになったのですが、今回のは訳が違いますよね🙁
    しかも今このタイミングで って感じです😭

    • 1月20日
  • るるい

    るるい

    訳が違いまくりです‼️
    今日会うなら言いましょう!

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    今日は義父も一緒に来られるのですが、頑張って切り出してみます。
    ありがとうございます😭

    • 1月20日
  • るるい

    るるい

    元カノの誕生日がいつかわかりませんが近いうちにあるのであればプレゼントを買いに行く前になんとかせねば!と思うので義父が両親と話してる時にちょっと二人で話したいことがあるからと違う部屋で話されるといいと思います☺️
    友達の一人としてとかなんとかいってきたらぶん殴ってやりたいですね😱

    • 1月20日
みい

元カノに内緒でプレゼントする意味。。
なんの得があるんだろう🤨
出産頑張った嫁にプレゼントしろよって感じだし、
結婚してること言ってないのも意味不明!!
勇気出して言っちゃいましょう!
せめてGPSはオンにしてもらいましょ!😡

  • ママリ

    ママリ

    謎ですよね。
    たまに元カノの話が出てくるんですけど、元カノが俺を変えてくれた。今の俺があるのは元カノのおかげだよ。感謝してるんだよね〜
    と、言われます
    そんな事言われたら、私の存在意義は?ってなっちゃいます。

    今日の夜会うので、言えそうだったら言ってみます😭

    • 1月20日
  • みい

    みい

    どう変えたんですかね。。
    子供産まれた事が人生最大の変化でしょう🤨
    感謝する相手間違えてますね!
    余談ですが私も以前5年同棲した彼氏の浮気相手から電話かかってきて
    もうすぐ1歳の子供がいますと突然の暴露で
    人生変えていただいたことがあります。(笑)

    何としても今日の夜阻止したいですね。。
    頑張って下さい🥺💦

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに、そう思います😢
    そんなこともあるんですね😱
    両立できるの逆の意味で尊敬します、、
    うちの旦那も、家庭でもうちの実家でも普通に振る舞えるので怖いです。。

    今日はなかなか話し出せる雰囲気では無かったので、また2人の時に話し合おうとLINEだけ入れておきました。
    やめてくれる事を願います、、

    • 1月20日
すくすくママ

意味わかりませんね。
きちんと話し合って、一切の関係を立ってもらうべきだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    結婚した時に、自分からsns辞めたし、LINEも女の人の連絡先は全部消したから!って言ってきたんですけどね、、
    訳分からんですよね。
    やはり一度きちんと話すべきですよね。

    • 1月20日