※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
その他の疑問

長文になります。生理予定日の1週間前くらいから残尿やトイレに近かった…

長文になります。
生理予定日の1週間前くらいから残尿やトイレに近かったりがあり生理予定日前日に少量出血があって検査薬をしたけど陰性でした。そのまま生理は来ず3日目に入りまた検査薬をしたとこと陰性。ですが妊娠初期症状的なものが2週間弱続いていて妊娠してるのでは?と思っています。今日で生理が5日来てません。今日も陰性でした。この場合で妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

基礎体温や検査薬で排卵日は特定されてますか?
されていないようであれば、排卵がズレている可能性もあります!
性行為から3週間後の検査結果が確実です。
ただ、妊娠初期症状が2週間ほど続いているのに陰性ということは、初期症状とは別の理由からくる不調の可能性もあると思います🤔

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

排卵日は特定出来ていません💦
    やはりそうなのでしょうか。。
    生理予定日からまだ1週間経ってないので1週間経った時に生理が来なく陰性だったら病院に行ってみようと思ってます!

• 1月20日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

前回の排卵日は1.1でした。

• 1月20日