※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

みなさんはフォーマルなワンピースやスーツ何枚か持たれていますか?今年…

みなさんはフォーマルなワンピースやスーツ何枚か持たれていますか??
今年は卒園式、入学式、入園式、七五三とイベントが続きます。
フォーマルなワンピースは1着しかなく、毎回服装が同じなのもな😅と思い。みなさんは何枚か持たれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースは持っていないですが、ジャケットとスカートや、スーツは何着かあります。
ワンピースなら上に羽織るジャケットを変えて気分を変えるのはどうでしょうか?😊

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    たしかにジャケットが明るい系とネイビーとかだとガラッと変わりますよね😊✨

• 1月20日
みい

入卒用でちゃんとしたフォーマルスーツやワンピースは持っていません😅
グレーのジャケットだけあります🙂
幼稚園の入園式には手持ちのキレイ目の服をフォーマルっぽく組み合わせて着ました😊
今春の次女の入園式も手持ちの中で考えようと思っています🍀

母から着物を数枚譲って貰ったため、その他の行事には着物の予定です🌸

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    素敵です!!お着物憧れます🥰今年は娘が2人とも七五三なので私もお着物にしようかな✨とも思っています!グレーのジャケットも使えますよね、検討してみます😊

• 1月20日