※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍ご飯が余っているので今日の夜ご飯に使いたいなと思っているのです…

冷凍ご飯が余っているので今日の夜ご飯に使いたいなと思っているのですが、皆さんはどんな風に調理されますか??😀
炒飯やピラフ、チーズリゾットなどはよくするんですが、それ意外にもレシピあれば教えて頂きたいです🙏✨
よろしくお願いします👏

コメント

まりも

冷やご飯で天津飯とか好きです٩(๑´꒳ `๑٩)
あとはホットプレートあるならビビンバとか、オムライスとかにしちゃいます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗✨
    天津飯やオムライスは娘や夫も好きなので喜びそうです😍
    ホットプレートでビビンバした事無いんですが…簡単ですか??😲

• 1月20日
  • まりも

まりも

ビビンバめっちゃ簡単ですよー‼︎٩(๑´꒳ `๑٩)
    冷やご飯ならチンしてホットプレートに並べて、あとは焼肉のタレで炒めたお肉、キムチ、人参ともやしとほうれん草とかを茹でて鶏ガラスープと塩とごま油と胡麻で味付け(めんどくさければ全部まとめて、見た目重視なら1つずつ)したやつを乗せて卵乗せれば OKです♫
    ホットプレートなら、半分から片方は子ども用にキムチなしとか、子どものだけホットプレートに乗せずに皿の上で作ってもいいかもです♫

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすい説明にお写真まで添付して頂いてありがとうございます🙏✨
    凄く簡単なのにめっちゃ美味しそうですね😍💕
    子供用と大人用を同じプレートで出来るのも最高過ぎます!!👏
    めっちゃ美味しそうなので今日作ろうかと思いましたが、残念ながら今キムチが無く…キムチ無しでも大人も美味しいですかね??
    何度も質問してすみません💦

• 1月20日
  • まりも

まりも

キムチなしでも十分美味しいです٩(๑´꒳ `๑٩)
    早い時間に作っておいて、卵を乗せるだけにして、食べる時に蓋してスイッチ入れればおこげも出来て熱々食べれるので、子どもの機嫌良い時に作っておけたりして便利です♫

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事も出来るんですか!?😲✨
    早い時間に作っておけるのは凄く助かります😍💕
    しかもお野菜たっぷりで栄養面も抜群ですね😀💮
    キムチ無しでも美味しいなら今日早速作ってみようかと思います👏
    色々教えて下さってありがとうございます🙇

• 1月20日
  • まりも

まりも

わたしいつもそうしていますよ٩(๑´꒳ `๑٩)
    小さめホットプレートで作っているので、具材乗せたら鉄板ごと冷蔵庫入れています♫
    大きいホットプレートであれば、ナムルとかお肉だけ早く作って冷蔵庫入れておいて、夕方とかにご飯並べて具材並べるだけにして、ホットプレートのスイッチオンで大丈夫です♫
    簡単ですが他のおかずあまりいらないので重宝しますよ♡
    是非作って見てください٩(๑´꒳ `๑٩)

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は大きいホットプレートだったので作り方まで教えて頂けて本当に感謝です😭✨
    今日はビビンバと中華スープにしようと思います👏
    美味しそうで今からヨダレが…🤤笑
    本当にありがとうございました🤗💕

• 1月20日