※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(25)
子育て・グッズ

1歳児が12時から15時まで昼寝し、夜遅くまで起きている。昼寝時間を短くするべきか迷っている。他の方はどうしていますか?

1歳児クラスに通ってるお子様が
いらっしゃる方、いつも何時に
寝かせてますか??😭


うちの通ってる園では昼寝時間が
12時~15時で息子は大体12時過ぎから
15時までしっかり寝ているようなのですが
体力が有り余ってるのか毎日夜23時過ぎまで
起きてることが多いです😂😂

保育園に昼寝を短くしてと頼んでみようかな?
とも思うのですがなかなか言いにくく、、、

皆さんどんな感じですか?( •︠ˍ•︡ )

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの時間お昼寝してますが、20時から21時には寝てます!
朝は6時半くらいに起きます!

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます!

    えぇ!はやい!いいなあ😭❤️
    お迎えは何時くらいですか??🥺

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今月から産休に入ったので16時頃お迎えです!
    年末までは17時お迎えでした!

    • 1月20日
  • m(25)

    m(25)

    なるほど!!
    ただでさえお身体しんどい時期なのに
    1時間も早お迎えご苦労さまです🙇‍♀️!!

    お迎え後になにか早く寝るように
    工夫とかされてますか?😭💕

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日出来るだけ同じ時間にご飯、お風呂、就寝するようにしてます!
    旦那が早く帰ってくると寝る時間は1時間遅くなります…笑

    • 1月20日
  • m(25)

    m(25)

    旦那さんの帰ってくる時間も
    関係ありますよね!😳🥺

    我が子も早く寝てほしいです、、😂

    • 1月20日
ままり

我が子たちも一歳児から通ってます!その頃は22〜23時とかに寝てましたね😅
今でもそれくらいの時間まで起きてますけど😭
朝は7時半〜8時に起床してます!

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます✨

    うちも朝は8時に起きてるんですが
    3歳の娘は息子より30分とか早く
    寝ても朝起こさないと起きないんですけど
    息子は23時過ぎとかに寝ても
    7:30とかに起きるので睡眠浅いタイプ
    なのかなーとか思っちゃってます😂笑

    • 1月20日
deleted user

うちの子も同じ時間くらいに保育園でお昼寝してますが、夜は19時半〜20時には寝ます😊
朝は7時起きです😊

  • m(25)

    m(25)

    コメントありがとうございます!

    はやいですね!!🥺
    お迎え何時くらいですか?😳💕

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16時半です😊

    • 1月20日
  • m(25)

    m(25)

    お迎えから外遊びとかは
    されてますか??🥺❤️

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したことないです😂
    私が外遊び苦手で早く帰りたいので😂

    • 1月20日
  • m(25)

    m(25)

    そうなんですね!🥺
    羨ましいです😭

    男の子と女の子でも
    変わったりするもんなんですかね…🤔🥲笑

    • 1月20日