※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
お出かけ

緊急事態宣言が出ている地域の皆様、赤ちゃんとの公園は行かれてますか?…

緊急事態宣言が出ている地域の皆様、赤ちゃんとの公園は行かれてますか?
私の住む地域も緊急事態宣言が出ていますが公園やお散歩は連れて行きたいのですが😅

コメント

たみ

誰もいなさそうな時間帯を狙って
公園に行ってます😊

朝10時ぐらいとかお子さんと散歩してるママさんと何人かすれ違います😊

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

昨日近所の港公園に行ったら親子連れ二組、釣り人二人しかいませんでした笑
    密にならず安心しました😊

• 1月21日
ジェシー

うちは目の前が公園なので、子供にとっても庭状態で避けられないですね😅

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

目の前が公園って良いですね☺️
    お子さんの目に入るとどうしても行きたくなりますよね!

• 1月21日
雷注意

公園は行ってますよ✨
混むような人気の公園は行かないですけど!
鉄棒と砂場しかない不人気の公園に行きます!笑

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

不人気の公園!笑
    良いアイディアですね😁

• 1月21日
ママリ

うちはまだ自分で歩けないので、わたしが歩く場所を気をつければいいだけなので人とすれ違わないようにだけして、普通に公園行ってます🚶‍♀️✨

普段気をつけてるのは、赤ちゃんはマスクができないので、自分がマスクなしで行きたくない場所には出来るだけ連れて行かないようにしてます!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

お子さんのことしっかり考えてて素敵なママですね😊
    見習わせていただきます✨

• 1月21日