※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家事・料理

離乳食作りに力がシフトしていきつつある私…(それに薄々気づいてる旦那…

離乳食作りに力がシフトしていきつつある私…
(それに薄々気づいてる旦那は、俺らの晩飯そのうちカップラーメンになるんちゃうか?😱って昨日言ってた笑)

さすがにカップラーメンにはならないけど…
今日の大人ご飯はカレイの甘酢あんかけ(コープで買った簡単にできるやつ)❤️
コープの1回の注文につき1つは簡単にできる系を買ってもいいよってお許しが出てるので…今日はそれを使って楽しちゃおー🥰

お味噌汁も昨日の残りがあるしー
(残り…?いや、今日楽するために昨日敢えて2日分作った😏)
今日作るのは副菜のみー❤️❤️❤️

いいかな?いいよね?

嫁レベル最低かな?😂
旦那…こんな嫁でごめんよ〜🙏

コメント

ララ

いいと思います!離乳食作り大変ですよね!我が家も最近メインが煮もの(カレー、シチュー、すき煮など)率高くなってます!コープの簡単に調理できるの便利ですよね😊

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます🥰
    大変ですー😭手づかみ食べメニューが特に…💦
    うちも煮物ばっかりですよー😂
    作れるときに作っておいて、食べるとき温めるだけでいいので😂
    夕方は娘も甘えたモードに入っちゃうので夕飯煮物にして午前中に作っちゃうこと多いです笑

コープ便利です❤️我が家の冷凍庫がパンパンになってきました😂

• 1月20日
  • ララ

ララ

手づかみ食べメニュー作ってるんですね!凄いです👏🏻

我が家も夕方は2人の子供相手してカオスになるので、午前中作ること多いです。煮物様様です😂💕

カレイの甘酢あんかけ美味しいんですね、今度買ってみます✨

• 1月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

手づかみで食べてくれると、こっちもゆっくり食事ができるので😂笑

1人でも目が回りそうなのに、お子さん2人いたら大変そうですね😭でも楽しそう💕

ほんと、煮物様様です😊

あ、カレイの甘酢あんかけ今日初めて食べるので美味しいかどーか分からないです😂💦すみません😂

• 1月20日
ママリ

全然いいと思います!!
うちも離乳食作るようになってからヨシケイ始めました🤣
大人と同じもの食べるようになったらコープ初めて使いまくってます!
一回の注文で1個なんて凄いです👏
餃子もハンバーグも魚も生協に頼ってますよ😂
副菜もまとめて作り置きして、料理しない日もあります。笑

• さーちゃん

さーちゃん

多分うちも娘が大人と同じの食べれるようになったら骨取り魚とかめちゃくちゃお世話になると思います😂復職したら簡単食品1つからしれーっと2つ、3つに増やしちゃうと思います😂

作り置きできるの尊敬します🙏
    作り置き苦手なので😭

あ、でも離乳食作り置き?しまくってるのでもしかしたら大人ご飯も作り置きできるようになってるかもですけど😂

• 1月21日