※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

婦人科で陽性反応があり、赤ちゃんの袋が小さく出血している状況。お薬と安静が必要で、再診は19日。夏休み前に治療を希望。

陽性反応があり、今日婦人科へ。
赤ちゃんの袋はかなり小さく、しかも出血してるそうで出血と思われる塊が袋よりでかい。
これは厳しいね、と先生。
2ヶ月前に化学流産したから、またかな、と冷静な私。
血を止めるお薬と、張り止めが出されました。
歩くのは普段の1/3のスピード、あまり動かないようにと。
今朝も走ったし、日曜は暑い中40分くらい歩いたし、あの時ちょっとお腹痛かったの、良くなかったんだな。
職場でも、せかせか動くし。
明後日から病院は夏休み。
19日にまた来るように言われました。
どうか、お薬が効いて下さい。
このお盆休みはソファから動きません。

コメント

蓮ママ

19日まで日にちがあると不安になっちゃいますよね>_<
お薬が効いてすくすく育って欲しいです!
安静にして下さいね>_<

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    今日から私も夏休みなんで、ゆっくりできるので、ちょうど良かったかもしれません。
    いつも仕事行く時は慌ただしいし、つい早歩きになったり、走ったりが多いので。
    出来るだけ動かないようにします。

    • 8月10日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    よかったです(^ω^)
    職場が忙しいとやらなきゃってなりますよね>_<
    あまり無理しないで下さいね>_<

    • 8月10日