※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

あー、長女は4月から小学生、次女は幼稚園。早くて寂しい…甘えん坊な長…

あー、長女は4月から小学生、次女は幼稚園。
早くて寂しい…甘えん坊な長女、もう幼稚園では泣かなくなってママ行ってきまーすって言う長女。
次女は幼稚園だけどずっと家にいたから寂しいなー…
三女はまだまだ家にいるけどだんだん巣立っていくって思うと寂しい。。
実父がお前が産まれたのを昨日のように覚えてる、保育園の入園式もみきだけ行ったけど覚えてるよってよく言ってるのがわかる。
あー、寂しいよー。パパに言ったら三女が入園したら私も働いて家を買おうって!!

コメント

マママリ

私自身三姉妹です!
10代から20代までは色々ありましたが、全員結婚して家庭を持ち、子供(両親からしたら孫)が生まれるとまたそれぞれが旦那さんと一緒に実家にしょっちゅう帰ってます。
両親、特に母は今が1番楽しいと言ってます😄
男の子が欲しくて私を産んだみたいですが結局三姉妹で😅父はちょっと残念な気持ちだったろうと思いますが、それでも今は三姉妹でよかったー!って言ってます。
大きくなるのは確かにあっという間かとは思いますが、三姉妹は長ーく楽しいですよ!
お楽しみに笑