※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
住まい

アパートに住んでます。管理会社は大東です。若干古いアパートなんです…

アパートに住んでます。
管理会社は大東です。

若干古いアパートなんですが、トイレの不具合が多すぎます。
水が止まらない件で5年住んで数回見に来てもらったり直してもらったりしてます。

今回また1ヶ月ぶりに水が止まらなくなり
気づけばレバーを動かして止めることもできるんですが
(それでも止まらないことも多い)
気づかず1晩中流れっぱなしなんてこともあります。

おかげで先々月水道代が倍になったのですが
その時大東に来てもらったけどその瞬間は水が出てなかったため何もせず帰っていきました。

今日は業者に来てもらいますが

毎回同じ原因で流れっぱなしになる。
もう同じ件で何回来てもらってるかわからない。
このご時世もあり、度々来てもらうのも嫌だし
(神経質ですが触ったとことかその都度軽く除菌とかするので💦)
水道代が高くなったこともあり旦那が痺れを切らして
もうトイレ丸ごと替えて貰うよう言えと。

わたしが中々強く人に物を言えないので旦那が言ってくれればいんですが仕事で忙しいようでわたしに押し付けてきました😓

質問したいのは

賃貸でトイレを丸ごと替えて貰うことは可能なのか。
委託されてる業者に言うのではなく、大東に言った方がいいのか?

この2点アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

賃貸はオーナーによって判断が違いますので、2点とも大東に確認しないとダメだと思います!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    今までの業者さんの直し方がダメだったようで今回違う業者さんによって完治?しそうな感じでしたので様子見てみます😓
    色んな意味で大掛かりなことにならなそうで良かったです。
    今後また同じようなことが起きたらアドバイス頂いたように大東に確認します☺️

• 1月20日