※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

SPEED WINGの光る靴を洗いたいが、メーカーが分からず。メーカーや問い合わせ先を知っている方、教えてください。

光る靴のメーカーについての質問です。

4歳の息子がSPEED WINGという光る靴を履いていて、買ってから数ヶ月経ったのでそろそろ洗いたいなと思っています。

そもそも充電が必要な光る靴を水や洗剤で洗ってしまっていいのかという疑問があり、ネットで調べた所、洗っても問題ないという声や洗えるかどうかはメーカーよるという声などがありました。

洗っても問題なさそうな気もしますが、念のためメーカーに確認しようと思い、この靴を作っているメーカーをネットで調べたのですが、良く分からず。。😭

SPEED WINGのメーカーがどこか、もしくは問い合わせ先をご存知の方がいたら、教えて頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

ゆうごすちん

次男が去年、光靴履いてましたが、普通に洗ってもサイズアウトするまで光ってましたよ。
充電式なんですか??
そもそも洗えない仕様って雨の日、困りませんか😅

• たかこ

たかこ

洗っても光っていたんですね。
    うちのは靴と、パソコンにつなぐケーブルがセットになっていて、光らなくなったら充電するタイプのものです👟
    確かに、洗えないと雨の日に履けないですよね💦

• 1月20日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

充電式なんですね😳
    ケーブルを差し込む部分は濡らさないほうがいいと思います💦

• 1月20日
  • たかこ

たかこ

私もケーブルを差し込む部分は濡らさない方がいいような気がします。。
    取りあえず、中敷きだけ外して洗いました(^^;

• 1月20日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

購入したお店で聞いてみるか…ですかね😅

• 1月20日
  • たかこ

たかこ

確かに、お店に聞いてみるのも一つですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月21日