※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
その他の疑問

n boxカスタムの購入を考えてます!中古車でも30,000キロ以下で探してる…

n boxカスタムの購入を考えてます!
中古車でも30,000キロ以下で探してるのでそこそこのお値段して、、
20〜30万の違いなら新車にしたほうがいいんじゃないかなと言われます💦

でも基本私の毎日の通勤&チャイルドシートをつけて子供を乗せてるのが条件です🙁
新車で買ったら私が汚す可能性もあるけど、子供が汚す可能性が高いかな、、、と思うと少しでも安く、汚れてもダメージ😂が少ないのかなと思って😳

納車はきっと4月かなって思うので一歳になる息子、2.3歳でこんなことして汚れたよっていうのはどんな出来事でしょう?
お菓子やジュースを自分で食べるようになり、それをこぼした時とかがやっぱり多いですか?

コメント

車の中でお菓子、ジュースをあげないので私は新車買います🥺

ここ

雨の日にドロドロの靴で乗ることですかね🤔
私は車ではお菓子やジュースを与えないので😣

私は車でお菓子ジュース与えます。
びっくりするほど汚れます(; ;)

はじめてのママリ🔰

うちは窓にシール貼られました😞
中古車なのでそのままです💦
お菓子、ジュース、コンビニのチキンでものすご~く汚れました。

旦那がキレて、子供に車内での飲食させないようにしました。

ふうママ

先輩ママさんたちありがとうございました😊❤️
車内の飲食を許可するか、ダメ!とするかで決まりそうですね😂
ありがとうございました😍