※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなつママ
妊娠・出産

35w0dで切迫早産入院中。腹痛と下痢あり。陣痛か不安。便を出すと痛みが治まるのは陣痛か。薬を飲んでいるが、陣痛が心配。回答をお願いします。

35w0dで切迫早産で入院してるのですが
先ほど便意のある腹痛に襲われ
張ってきたのものあり
トイレに言ったら下痢をして
出しきったら痛みと張りは治まりました

聞きたいのは
もしこれが陣痛だとしたら便を出したら治まるということが有り得るか
です
薬は張りどめを二種類 他二種類と
結構飲んでるのですが陣痛はいつ来てもおかしくないみたいです😢
回答お願いします😢

コメント

まるまる

陣痛は便を出してもおさまりません‼️
そんなもんじゃないですよ〜

  • あきなつママ

    あきなつママ

    ありがとうございます!
    気長に待とうと思います😌

    • 8月9日
しー

私は、お腹が痛くなって何度か下痢をし、そのお腹の痛みが定期的にやってきて陣痛に繋がっていきました!
下痢をして数時間後には陣痛室にいましたー。
こんなパターンもあるので回答します( ˊᵕˋ )
出産ドキドキですね。しかも切迫は絶対安静だから辛いですよね。私も切迫だったのでわかります。
無事に赤ちゃんが産まれますように♡

えーこ☆

便を出しても、マシになる痛みではナイですよ💦
出産前は便が、緩くなるので、それではナイですかね?

  • あきなつママ

    あきなつママ

    急な腹痛と急な下痢で焦りました😞
    本番の練習ですね😅
    大人しく陣痛待とうと思います😌

    • 8月9日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    私も陣痛来る前はお腹下してました😭
    ドキドキしてると思いますがリラックスして赤ちゃんを待っていて下さいね💕

    • 8月9日