※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

子どもが熱出したことにして仕事休みたいって思ってしまった自分…。子ど…

子どもが熱出したことにして仕事休みたいって思ってしまった自分…。子どもたくさんいて毎日頑張ってるママもいるのに最悪、ごめんなさい😭💦

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

みーさんだけじゃないです、わたしもそうです!
娘の保育園で色々あって、預けたくない気持ちが強くて娘の体調不良にして今日も休んでます💦
そういうときは思い切って休んでください!!

• みー

みー

いやいや、ミント‪︎‬ ‪︎☺︎さんのような理由ならいいと思うのですが、私はただ家でゆっくりした~いってのが理由だからダメダメです😅(笑)

• 1月20日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

そんな風に言って頂いてなんだか嬉しいです✨
    そんな時もありますよ!
    なんにも考えず1人でダラダラしたいときありますから👌

• 1月20日
  • みー

みー

優しい言葉をありがとうございます~😭✨

• 1月20日
クマクマ

自慢じゃないですけど笑、私それ毎日ですよ!!
なんなら実際やったこともあります。。(人として最低なのはわかっております🤣)

でも、実際休むと罪悪感に苛まれてゆっくりできないです。笑

• みー

みー

確かに罪悪感はきっと必ずついてきますよね💦(笑)でもゆっくりしたくて絶対やっちゃいますよね😅
    あ~いつか私もやってしまいそうです😫

• 1月20日