※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠中で、赤ちゃんの体重が増えているけど、出産の気配がなく焦っている。運動しても効果はあるかな?

産まれる気配ありません〜🤢🤢

胎児推定体重3400g

ここ2週間、1週間に300gのペースで増えてる👶🏻ちゃん
早く会いたい気持ちともうお腹の中から出ようか☺️
って気持ちで焦っちゃいます(笑)

お散歩、雑巾掛け、スクワットなどしてるんですけど
やっぱジンクスはジンクスに過ぎないのかな?笑

コメント

ゆう

34週で切迫早産気味って言われたのに、41週まで娘出てきませんでした😅
体重3960まで行ってました💦
私は恥骨痛酷くてあんまり動けなかったんですが、生まれる時は生まれるし、生まれない時は生まれないもんだな…と思いました💦

早く元気な赤ちゃんに会えますように☺️

• 🐰

🐰

恥骨痛ほんとに大変ですよね💦
    寝返りもウゥと唸っちゃいます💦

本当にそうですね🤣赤ちゃんのタイミングでしか無いのだろうな、、と今しかないこの子とのお腹ライフ焦らずその時を楽しみに待ってようと思います😌ありがとうございます!

• 1月20日
ami

いくら動きまくっても
結局は赤ちゃんのタイミング。
と2回とも言われました💦💦
必ず出ます!笑笑
4000超えと言われ3700でした😌
2時間のスーパー安産でしたし
赤ちゃんの体重は関係ないかと😭
2500前後の赤ちゃんでも
友達は14時間かかったららしいです🥺🥺🥺

• 🐰

🐰

そうですよね!!必ず会えますよね😭焦っちゃって本当に会えるのかな😭なんでナイーブな夜は思っちゃったり、、笑

赤ちゃんが出てくる時をのんびり待ってようと思います😌💞ありがとうございます!

• 1月20日
やすみん

お母さんのお腹の居心地がよいのでしょうね🎵

うちは1週間遅れで誘発剤の予定になり入院する日に生まれました(笑)

3200超えてると言われましたが 、結局2930gでした😊💕

• 🐰

🐰

ナイーブで不安に思ってる時そのようなお言葉をかけてもらってとても気持ちがほっこりしました😢ありがとうございます😢💞

まさかの!!!笑
    ほんとお産って様々でいろんな物語がありますね☺️
    わたしもどんな物語か待ってるか楽しみにしながら我が子のやる気スイッチ発動の時を待ってようと思います!!

やっぱり誤差あるんですね😌
    赤ちゃん下りてきてるみたいで頭がちゃんと測りにくいから推定ね〜と言われました!

• 1月20日