※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について、単色と夏らしい柄(ビーチハウス、ミントドット)で悩んでいます。夏柄を選んで冬に服と合わなかった経験の有無や良し悪しを教えてください。

エルゴの抱っこ紐について質問です。単色のシンプルなタイプと、夏っぽい柄(ビーチハウス)、日よけ部分がミント色のミントドットで悩んでいます。ビーチハウスやミントドットなどの夏っぽい柄?を選んで、冬に服と合わなかった方など居ますか??良かった点や悪かった点があれば教えて下さい。

コメント

りほ

エルゴは時期やその年で可愛いデザイン出てきますよね(*´︶`*)
我が家はシンプルなグレーにしました。
というのも服装もそうですが旦那が付けても大丈夫なデザインで考えましたよ(*'ω'*)

  • きらら

    きらら

    旦那が着けても大丈夫なデザインがいいですよね。なので私もリバティの花柄は選考から外しましたー。
    シンプルが一番使いやすそうですね(^^)
    シンプルなグレー、良さそうですね。ギャラクシーグレーは星の刺繍やグルグル巻きの柄に飽きる人多いみたいです。

    • 8月10日