※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

地元に住んでいるのに友達がいなくて寂しい気持ち。過去の友達は私を除いて集まっている。大人数の集まりでは端っこにいることが多いタイプ。クラブやパーティー、BBQに誘って欲しいと思っている。

地元に住んでるのに
友達が居ないです😞

過去に遊んでた子達は
私抜きでみんな集まってるのに
ハブられてる気持ち( .. )
まぁ奇数や大人数で集まると
端っこにポカーンとなるタイプですが🤣

クラブとかパーティーとかBBQとか
誘って欲しかった..( ˙-˙ )
なんて夜な夜な落ち込んでます😂

コメント

🍞

クラブとかパーティーとかはなおさら気を遣って誘わないと思います😂落ち込む必要ないですよ!
子供いると相手も気を遣って遊びに誘い辛くなったりして距離ができてしまう人もいますよね😂💭

  • mama

    mama

    子供できる前にもっと
    誘ってほしかったなって🤣
    言葉足らずですみません💧

    • 1月20日
  • 🍞

    🍞

    なるほど!
    端っこにポカーンってなっちゃうタイプなら、お友達も大人数の集まりとか苦手なのかな?と思ってお誘いしにくいところもあったのかもしれませんね😭💭
    今に満足してないわけではないけど、何も考えずに仕事あっても夜まで遊んだり、友達とはしゃいでわいわいするのもう一回したいなと思います💭いま23で周りに結婚して子どもいる子も少ないので余計インスタとか見てそう思います😂
    夜な夜な、色々空想してます😂笑

    • 1月20日
  • mama

    mama

    周りが子供居ないと余計羨ましくなっちゃいますね…💭
    過去に戻れたら色々やり直したいなってたまに考えます🤣🤣

    • 1月20日
deleted user

他の方々は結婚や子育てはされてるんですか?

双子ちゃんがいたらただでさえ誘い辛いのに加えて、大人数でいたらポツンとなってしまうタイプの人をクラブやパーティーに誘うのってなかなかハードル高いと思います😂

  • mama

    mama

    してますよーっ☺️

    子供生まれる前の事です!
    ポツンとなりたくて
    なってる訳じゃなく..
    はぶかれやすいんですかね🤣

    • 1月20日
りあ

お友達は子供いますか?
さすがに既婚者子持ちの友達をクラブには誘えないと思います😭
それにコロナもあるし子供いるから気を使って誘わないのかもしれませんよ😣私の地元の独身の友達もコロナ落ち着いたら子供見に行くねと言ってくれましたが友達は旅行やディズニーなど色んな所に出かけてます💦

  • mama

    mama

    います☺️
    すいません、子供生まれる前に
    ってことです😭😭
    そうなんですか!それも凄いですね..😳

    • 1月20日
ぴーこ

同じく地元に住んでるのに
友達がいません😂😂
そして周りの友達は変わらずに
仲良くやってるのに
私は誰にも誘ってもらえませんし、
昔から奇数や大人数で集まると
真っ先に孤立するのが私でした😭

そんなだからクラブなんて
人生で一度も行ったことなどないです😂
同じ過ぎて共感しまくりです😭😭

反対に旦那は友達が多く、
なんならかなりイケイケで
そういうのも比べてしまって
よく1人で落ち込んでます😂
私も独身時代クラブとか行ったり
したかったなーって思って
余計に凹む日々です。。笑

  • mama

    mama

    孤立したくてしてる訳じゃ
    ないのに雰囲気というか..🤣
    周りの友達はみんなギャルってか
    イケイケなんです(´・_・`)

    落ち込みますよね。笑
    どーしよーもないのにw

    • 1月20日