※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊活

妊活に鍼灸は効きますか👀??昔、アトピーと生理痛で鍼灸に通っててだいぶ改善したので良いのかな?とふと思って😂

妊活に鍼灸は効きますか👀??
昔、アトピーと生理痛で鍼灸に通っててだいぶ改善したので良いのかな?とふと思って😂

コメント

ママリ

鍼灸に通ってました!
それで授かったかはわかりませんが、やらないよりは良いかなと思ってやってました✨

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙇そうなんですね👀
    東洋医学ですよね!!産婦人科に行く前に鍼灸に行こうかなぁ…と思えて来ました😅何故か…。

• 1月20日
みっち

わたしは効果あったと思います🍀
一年くらい通いましたが、基礎体温が綺麗な二層になって高温期がしっかりキープできるようになりましたし、生理痛も緩和されました!

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏一年くらい!!やっぱり気長に通う感じですかね👀前に通った時も最初はこまめにあとは期間を開けて結構通ったので😳生理痛良くなりますよね!!お灸とかもやっぱ効くんでしょうねぇ😆🌟🌟基礎体温はしてないんですがやっぱ鍼灸、興味沸きました!!

• 1月20日
ままり

血流が改善されるので良いと思います!!ちなみに、子宮に栄養を届けるのにやはり血流が悪いと良くないみたいです。

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏そうなんですね👀
    お腹は温かいのですが手足が冷たいから血流悪そうです😱皆さん、良さそうなので行ってみようかなぁ…って思えて来ました!!土曜日とかなら旦那に子供をお願いして行けそうです😚

• 1月20日
  • ままり

ままり

週一回、3ヶ月ほどで体温が上がってきて部屋でも靴下要らないくらいになりましたよ😊

• 1月20日
  • ゲンガー

ゲンガー

部屋でも靴下要らないとはすごいですね👀!!先々まで血流が良くなったんですね😳🌟🌟ちなみに鍼灸は保険がきかないからお高いですよね😂😂??

• 1月20日
  • ままり

ままり

東京は1時間6000円くらいが相場です!

• 1月20日
  • ままり

ままり

私も冷え性が酷かったタイプなので、本当に良かったです!!

• 1月20日