※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
その他の疑問

生理不順でいつも生理予定日が遅れます😭2週間遅れの時もあれば丁度1ヶ月…

生理不順でいつも生理予定日が遅れます😭
2週間遅れの時もあれば丁度1ヶ月後に来ることもあります!
(31〜48周期)
生理不順の方いてますか?😢
妊娠できるのか心配で。。
よく考えると冬前から春頃に不順になる事多いです!
基礎体温もきちんとつけていたんですが
朝起きて横になりながら測ると必ず二度寝してしまうので測れていません😥

コメント

ままり

無排卵の月が多いのかもしれないですね💦
早めに受診したほうがいいと思います!

  • 大有

    大有

    去年受診した時、無排卵だと言われました😥
    生理が来なくて3ヶ月、生理が止まらなくて3ヶ月続けばまた来て下さい。と言われてて
    遅れてでも来るなら大丈夫。と言われたんですが…😭
    その時色々検査してもらって経膣エコーの結果、子宮には異常なしだったのでそこから行ってないです💦

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    黄体ホルモンだったりちゃんと血液検査までして調べてもらったほうがいいと思います!
    妊娠希望なら特に😣
    放置してて後悔してからでは遅いので💦

    • 1月20日