コメント
はじめてのママリ🔰
可能だと思います!
私は、夫と私の母(旦那からすると義母)が一緒にローン組んでます。
ただ、夫は私の姓です、、、!!
はじめてのママリ🔰
可能だと思います!
私は、夫と私の母(旦那からすると義母)が一緒にローン組んでます。
ただ、夫は私の姓です、、、!!
「その他の疑問」に関する質問
みなさんならどちらにしますか? ①アルファード2020年式 走行距離6.2万キロ 月額33000円支払い ②セレナ2021年式 走行距離3万キロ 月額33000円支払い 迷ってます💦 お願いします😭
小2の子ども同士の遊びがいつも我が家なのがモヤモヤします😞 家に招けない家庭の事情もあるだろうから、子供は責めれるないしと思いつつ、無料の託児所みたいで💦 13:00〜17:00とか預かってて、まだ2年生だから2人だけで遊…
小学生のお子さんで習い事されてる方教えてください! 現在一歳の子と第二子妊娠中です 今後どういった働き方をするか考えており、 小学生で習い事って今いくらかかるのかなと疑問に思いまして🙌 習い事の数にもよると思…
その他の疑問人気の質問ランキング
ma
なるほど😭私は夫の姓で父親とは違うのでどうなのかな〜って所です😭ちなみに、2世帯住宅とかですか??答えにくかったら大丈夫です😌
はじめてのママリ🔰
どうだろう、、、親子ローンっていうやつだったのでらよかったら調べてみてください!
いえ、二世帯ではないですよ!
私の実家近くにたてるので、仕事の都合上夫婦でのローンが組むことができず(私が退職するため)実母に名前を借りるかたちになりました!
返済はもちろん夫婦で行います😳
ma
調べてみます!!
全く一緒です😳私の実家近くに建てる予定で私が退職したので夫だけのローンになるんです😭夫だけでも組めそうかな?という感じですが車のローンがあるのでどうかなぁ…って言われてて(><)
はじめてのママリ🔰
親子リレー返済の後継者の要件
次の1~3の全ての要件に当てはまる方ひとりが対象となります。
申込みご本人の子・孫等(申込みご本人の直系卑属)またはその配偶者で定期的収入のある方
申込時の年齢が満70歳未満の方
連帯債務者になる方(1名のみとなります
フラット35のホームページから、、、です!
ハウスメーカーさんに聞く方がわかりやすい印象です😂
ma
わざわざ調べてくださって😭ありがとうございます!!これを見ると名前関係なく配偶者の証明さえあればいけそうな感じしますね😣✨!!ありがとうございます!