※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

住宅ローンについてです!夫と、私の父(旦那からすると義父)が一緒にロー…

住宅ローンについてです!
夫と、私の父(旦那からすると義父)が一緒にローン組む事は可能ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可能だと思います!

私は、夫と私の母(旦那からすると義母)が一緒にローン組んでます。
ただ、夫は私の姓です、、、!!

• ma

ma

なるほど😭私は夫の姓で父親とは違うのでどうなのかな〜って所です😭ちなみに、2世帯住宅とかですか??答えにくかったら大丈夫です😌

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうだろう、、、親子ローンっていうやつだったのでらよかったら調べてみてください!

いえ、二世帯ではないですよ!
    私の実家近くにたてるので、仕事の都合上夫婦でのローンが組むことができず(私が退職するため)実母に名前を借りるかたちになりました!
    返済はもちろん夫婦で行います😳

• 1月19日
  • ma

ma

調べてみます!!

全く一緒です😳私の実家近くに建てる予定で私が退職したので夫だけのローンになるんです😭夫だけでも組めそうかな?という感じですが車のローンがあるのでどうかなぁ…って言われてて(><)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子リレー返済の後継者の要件

次の1~3の全ての要件に当てはまる方ひとりが対象となります。

申込みご本人の子・孫等(申込みご本人の直系卑属)またはその配偶者で定期的収入のある方

申込時の年齢が満70歳未満の方

連帯債務者になる方(1名のみとなります

フラット35のホームページから、、、です!

ハウスメーカーさんに聞く方がわかりやすい印象です😂

• 1月19日
  • ma

ma

わざわざ調べてくださって😭ありがとうございます!!これを見ると名前関係なく配偶者の証明さえあればいけそうな感じしますね😣✨!!ありがとうございます!

• 1月19日