※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

が、真ん中がギャン泣きしてるのにテレビ見て「ママどうにかして」って…

三人目出産して義実家にお世話になってます。
が、
真ん中がギャン泣きしてるのにテレビ見て
「ママどうにかして」って丸投げ。
食事の片付けしようとしてたけど中断。もちろん旦那は片付けなんてするはずもない。

お風呂も朝は俺入れるって言ってたくせに、忘れたのか知らないけど子供が保育園から帰ってきたタイミングで入って、
「俺さっき入ったから今日は入らないよ」って。

新生児のお世話はノータッチ。
沐浴はやろうとしないし、
この前はちょっと必要なもの買いに行ってたら電話でわざわざ
「うんちしたよ」報告。
いらねーよお前が変えろよ。

挙句の果てには真ん中の子寝かしつけ放置で泣かせっぱなし。
扉の前でずっと立って泣いてた真ん中の子見たら申し訳なくなってしまいました。
赤ちゃん返りもあるけど、「俺寝かしつけするから」って言ったくせに放置はありえない。
パパに任せちゃってごめんね。

下の子は夜寝ないし、
上の子は反抗期だし、
真ん中は赤ちゃん返りとイヤイヤが混ざって大変。

産後2ヶ月弱で仕事復帰の予定ですが、
自分の家に帰ったあと全部1人でやるのが目に見えてしまって今から憂鬱。
っていうかすでに鬱。
実家だからってダラダラ過ごしすぎ。

なんかもう嫌。

コメント

くろねこ

ん?
旦那さん、何で子供作ったんですか?

ふーさんだけの子供じゃなくて、あなたの子供ですよね?

あなたが風呂に入ったかどうかなんてどうでもいいんです。

あなたは親なんだから子供を風呂に入れなきゃいけないんです。

それが親の務めです。
と言ってやりたいです😥

  • 風船

    風船

    そのくせ自分では結構いい父親でしょ!?と友達に言ってるあたり苦笑いです😞

    • 1月20日
ママリ

信じられないですね、、
3人の育児、、2人でも私ヒーヒーなのに。
それで旦那さんが全く協力的じゃないなんて有り得ないです。
義両親は助けてくれるんですか?

  • 風船

    風船

    むしろ義両親と義妹の方が協力的です😣
    それに甘えきってるのが丸見えで、なんだかなーという感じです💦

    • 1月20日