※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4,5,6歳の女の子の結婚式の服装について教えてください。リングガールはなし。落ち着いたワンピースを考えています。画像もあれば参考にしたいです。

夏、秋頃に結婚式に参列された4,5,6歳のお子さま(女の子)の服装を教えて欲しいです!
式を挙げるのは姉なので、身内です😊
リングガールなどはしません。
落ち着いたワンピースなどを考えているのですが、参考にさせていただきたいです💡
もしあれば、お洋服だけでも画像もあると嬉しいです♪

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私の結婚式に、2.3.4 .4.7 歳の姪甥が参加してくれましたが、4歳の女の子は薄いピンクのワンピースで、そのお姉ちゃんの7歳の女の子は、グレーの落ち着いたワンピースでしたよ。
みんな黒のくつでした😄。

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    義姉と姉の子供になるので、許可もとれないので、画像はなしにしておきますm(__)m

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    落ち着いたワンピースが品があっていいですね😌
    靴のこと忘れてました!
    ありがとうございます💡

    • 1月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    追加で、、、
    最近、義弟の結婚式にいかれたママともさんは、

    お姉ちゃん(8)ブルーワンピース
    真ん中の女の子(5)ピンクワンピース
    末っ子ちゃん(2)水色ワンピースでした😄
    どれもきれいでしたよ。
    案外、青系も映えてました。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    青系!黒グレーで考えてましたが、青系も素敵✨
    ちなみに、お子さま方のワンピースは半袖でしたか?ノースリーブでしたか?

    • 1月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    3人とも、ノースリーブに白カーディガン(ボレロ)でした。
    お姉ちゃんだけ、靴が白でした😄
    どんな色でもかわいい年頃なので映えますよ✨あまりさん

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、カーディガン羽織るのですね😆
    参考になります!

    • 1月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    ちなみに11月です🍁。
    インスタグラムとかで調べたら、多分かなりでると思いますよ😄

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インスタやってなくて使い方が分からないんです😂
    ネットでも調べてみます!

    • 1月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    そうですね😄参考になれば😄

    • 1月25日