※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事後に買い物、保育園、病院、ご飯、子供のお世話、旦那の食事、寝かしつけに忙しい平日。休日は息子と遊びながらストレス発散の昼寝を取りたいけど、罪悪感もある。洗い物も頑張ろう。

今日もつかれたぁぁ😭

17時に仕事終わって買い物ダッシュでして
保育園迎え行って1回帰ってから
子供の病院連れて行って帰ってごはん!
子供と粘土遊びしてからお風呂入れて
旦那のご飯してから寝かしつけ🥺

世の中のママさんお疲れ様でした🥺💓

寝かしつけの前に旦那がつかれたわって
アピールされてちょっとイラッとした。😂

休日は、1時間だけ昼寝の時間を作らしてもらって
(寝ることがストレス発散なので)
その間に息子と遊んでもらってるんですけど
それに罪悪感少し湧いてたけど、
平日こんなにバタバタで頑張ってるもん。
いいですよねーー🥺?

これから洗い物🥺もう少しがんばろー🥺


コメント

ママリ

お疲れ様です!
1日があっという間に過ぎますよね😭😭
仕事と育児の両立がどれだけ難しいか、大変か、精神的にくるか男の人には理解できないはずなーと思います🤭🤣

まめ大福

帰ってからの病院、本当に疲れますしバタバタですよね💦
休日のお昼寝、全然いいと思います!
うちは旦那と休みが違うので、私が休みの日は実家に連れて行って昼寝してます笑

うちの旦那も疲れたアピールしてくるので、そんな時は「私より疲れてるって言える?」と言い返してます!

お疲れ様でした☺️