※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬の購入時には薬剤師と話す必要があります。わかる方、お教えください。

排卵検査薬について教えてください。

薬局で排卵検査薬を買う際、薬剤師さんがいないと購入できないと思うのですが、購入する際薬剤師さんとお話して買う感じでしょうか?
無知ですみません。

わかる方教えてください。

コメント

さんてら

問診票みたいなの書かないといけないと思いますー。
私は薬剤師さんに話しかけて問診票書いて…、が人見知りのため嫌なので😂、ネットで購入してます‼️

ぱんだ

わたしの行く薬局は、初回は説明を必ず受けないと購入できないということでカードみたいなのを見ながら簡単な説明を受けました😊
2回目以降は口頭で聞いた時言えばそのまま買えます。ただ、やはり買うには毎回レジの方が薬剤師さん呼んで持ってきてくれます。

m❤︎r❤︎a

スギ薬局で購入しましたが
薬剤師さんに検査薬の簡単な使い方など説明してもらうだけでした!

はじめてのママリ🔰

私は薬剤師さんの説明とか面倒くさいのでネットで購入してます😊

❇️みゅ❇️

生後1ヶ月のままです。
寝不足でイライラ😡⚡します。おなじひといますか?

• なこ

なこ

質問するところ間違えてません?

• 1月20日
なこ

薬剤師さんいる時に初回は説明受け2回目以降は使ったことあるか聞かれて普通に買えました!

みかん

みなさんありがとうございました。無事に今日購入できました。