※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

5ヵ月の赤ちゃんが最近ミルクをあまり飲まず、違うミルクを考えているお母さん。同じ経験のお母さんやどのメーカーのミルクを使っているか教えてください。

今、完ミで5ヵ月の子を育ててます!
新生児の頃から粉ミルクははいはいをあげてるのですが
4ヵ月頃から遊びのみが始まりましたが量はそれなりに飲んでいました。
5ヵ月に入ってからは遊び飲み+飲んでいる最中に泣き出してしまってなかなか飲まず1日に飲む量も600〜700になってしまいました😭

ちがうミルクを買ってみようかなーと思ってるんですがはいはいをまとめ買いしてしまっていて😭

同じようなお母さんいらっしゃいますか?
ちがうミルクに替えたらよく飲んだよーとか、うちの子はこのミルクしか飲まないよーとか🥺

みなさんどのメーカーのミルク買ってますか??

コメント

はいはいからはぐくみに変えてゴクゴク飲むようになりました😊

• いぬ

いぬ

はいはいだと飲まなかったですか?😭

• 1月19日

退会ユーザー

飲まないわけではありませんが途中で休憩?というかあまり飲み進まない感じだったので味変じゃないですけど変えてみたって感じです😌

• 1月19日
  • いぬ

いぬ

一応変えてみた!みたいな感じなんですね☺️
    ありがとうございます♥️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちもはいはいです🙋‍♀️

元々少食で600〜800しか飲みません😅4ヶ月の時にミルク全然飲んでくれなくなった時にほほえみに変えたら飲んだので1ヶ月ほほえみで固定してみましたが、高いので1ヶ月経った時にはいはいに戻したら普通に飲みました笑

なので今もはいはいです❣️

• いぬ

いぬ

元々少食なんですね✨
    なるほど、一度変えてまた戻してみるって言う手もあるんですね😂
    ありがとうございます♥️

• 1月19日