息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。乗り物好きでショベルカー、パトカー、消防車が好き。ショベルカーの乗用おもちゃがいいか迷っています。
日曜日息子の誕生日なのですが、誕生日プレゼント迷ってます。
息子に聞いても毎回違う物を言います。
乗り物が好きなのはわかってます。
ショベルカー、パトカー、消防車が好きみたいです。
ショベルカーの乗用おもちゃはどうだろう?と考えてます。一応対象年齢は3歳からなのですが、イメージ的には2歳の子とかが乗ってるイメージです。
何がいいと思いますか?
- みるく(4歳11ヶ月, 4歳11ヶ月, 8歳)
コメント
としわママ
緊急車両セットみたいなのはどうでしょうか(´∀`*)
車庫もセットになったのや、
リアルサウンドのものなんかもありますよ!
乗用ショベルカーは、とても喜んでくれるとおもいます!
ただ、使える場所が限られてくるので、自宅にお庭があるとか、砂場のある公園がちかいとかのほうがいいかな?とおもいます(*^^*)
みるく
そゆセットあるんですね!
教えて頂きありがとうございます😌
庭は一応あります!
寒い冬場はとりあえず、室内でブロックとかボールとかをすくって遊んでもらおうかなっと思ってました(笑)