産婦人科・小児科 妊婦検診で子宮頸がん検査後、出血と痛みがあり心配です。織物シートを交換中。先生は出血の可能性を伝えたが、前回は問題なかった。 妊婦検診で子宮頸がん検査をした後、出血しました。 検査中、痛かったです。 織物シートを1日2〜3枚変える程度で2日目です。 先生には出血するかも、とは言われましたが、前回は痛みも出血も無かったので心配で…。 最終更新:2021年1月25日 お気に入り 1 先生 妊婦検診 はじめてのママリ🔰 コメント のんちゃん 一度検査引っかかって、再検査しましたが、子宮の細胞を取る検査だったと思うので私も痛かったです。 もしかすると当たりどころが悪かったのかもしれないですね💦 1月19日 はじめてのママリ🔰 思わず、痛いって言っちゃいました。笑 出血するかもと言われたのに、電話で確認するのも気がひけるなぁと思いまして… 1月20日 のんちゃん わかります!私も「痛いっ」て出ちゃいました😭今まで痛んだことのない部分だけに、ビックリしますよね💦結果はまだですか?血は止まりました?まだ出血長引くようなら連絡してもいいと思いますよ! 1月20日 はじめてのママリ🔰 検査2日後に出血止まり、今はおりもの、って感じです! 結果は多分1ヶ月後の妊婦検診の時だと思うのでまだ先です💦 とりあえず止まってよかったです! ありがとうございます😊 1月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・妊婦検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠20週目・妊婦検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠28週目・妊婦検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・妊婦検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・妊婦検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
思わず、痛いって言っちゃいました。笑
出血するかもと言われたのに、電話で確認するのも気がひけるなぁと思いまして…
のんちゃん
わかります!私も「痛いっ」て出ちゃいました😭今まで痛んだことのない部分だけに、ビックリしますよね💦結果はまだですか?血は止まりました?まだ出血長引くようなら連絡してもいいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
検査2日後に出血止まり、今はおりもの、って感じです!
結果は多分1ヶ月後の妊婦検診の時だと思うのでまだ先です💦
とりあえず止まってよかったです!
ありがとうございます😊