※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

息子が食べた食べ物が💩に丸々出て心配。栄養吸収されているか不安。1歳1ヶ月の健康が心配です。

汚い話です🙇‍♀️

息子が食べ物丸呑みするのですが、💩にコーンや枝豆など丸々出てきます…

これって栄養全く吸収してないですよね?😭一歳1ヶ月なのですが健康が心配です💦

コメント

はる

それくらいの時は丸々出てきてました!そういうものだと思って気にした事なかったです😂健康に問題なく大きくなってくれてますよ🙆‍♀️✨

めーちん

うちの息子もそのまま出てくることありますが、心配してません😅
よく食べるし、よく寝るしいいかなと!

ママリ

2歳ですが未だにコーンそのままです!笑
大人でもそのままのこと多いし、コーンは皮があるから仕方ないのかなーと思います💦
枝豆は薄皮剥けば栄養は吸収されると思います!
というか皮が残ってるだけだと思うのでちゃんと吸収されてると思いますよ💡

めめも

コーンはそのまま出てくることが多いです!保育所でも見かけますよ☺️
丸呑みは窒息に繋がることもあるのでよく噛むように促していったほうが🌻さんも安心すると思います。
口の動きで言ったら「あにあに」と繰り返すと噛むように見えますよ。ひと口を小さくしてもいいかもしれませんね。