※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せの黄色先生
産婦人科・小児科

佐賀県に引っ越してきて、かかりつけの小児科がないので、基山、鳥栖周辺でオススメの小児科を教えて欲しいです。病院の雰囲気や医療スタッフの対応について知りたいです。病気の受診と予防接種、検診で分けて教えてもらえると助かります。

佐賀県に引っ越してきて、かかりつけの小児科がありません。

基山、鳥栖近辺でオススメの小児科を教えて欲しいです。
病院の雰囲気や、医師・看護師の対応など…

病気などの時の受診と、予防接種や検診で分けても良いかな〜とも思っています。

コメント

みおお

予防接種はやましたクリニックオススメです。
予約なしで当日受けれるので、熱で延期とかせずにすみます!あと、予防接種の時間14:30-15:30が取ってあるのもいいです😊予約自体は12:30~出来ます。

かかりつけ医にしてますが、診察となると、結構待ちます😶💦あと、鼻水出てて咳もあると伝えてるのに、アレルギー性鼻炎の薬出されて効かなかったことがあったので、下の子の予防接種が落ち着いたらかかりつけ医変える予定です。

• 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

やましたクリニックですか!
    予約なしの当日接種OKは魅力的ですね🙆‍♀️
    予防接種の時間決めてあって、その時間しかできない感じですかね😯??

むらかみ小児科とひよし小児科に受診したことあるので、予防接種はやましたクリニックにして、受診は他院にしようと思います😊

• 1月20日
  • みおお

みおお

もちろん普通の受診時間でも大丈夫ですよ~😃

むらかみ小児科はおじいちゃん先生で結構ハキハキしてるから好みわかれますよね💦

• 1月20日
あーちゃん

今更ですが、、、
私は、予防接種と検診はやましたクリニックで
小児科はひよし小児科に行ってます!
上の子が、咳がとまらず
やましたさんに行ってましたが
中々治らず、喘息かも?と思って
やましたさんに言ったけど
微妙で、、、
ひよしさんに行って診てもらって
アレルギー予防薬処方してもらったら一発で治りました!