※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

まだまだ先生はなんとも言ってないけど、ナブ的に4人目も女の子なのかな…

まだまだ先生はなんとも言ってないけど、ナブ的に4人目も女の子なのかなぁ🤤💕
同性だったら新しく準備とかはほとんどないからあれだけど、名前とか考えるの楽しみだなぁ💜💜
今回は長女も名前会議に参加する気満々だからそろそろ候補を考えても良いかななんて思っちゃうけど、まずは無事に安定期を迎えないとね😣
そろそろ三女の授乳、抱っこ問題を解消しないと赤ちゃんが心配だ😵😨💦

コメント

やすこ♡元ブリアナ

わぁ😍😍👏💕
私も4人目男の子ほしいなーと思いつつ、4姉妹ほしい欲が最近強いです😍❤️絶対可愛いですよね👧👧👧👧❣️

• ♡♡♡

♡♡♡

つぶやきにコメントくださってありがとうございます😍

三姉妹一緒ですねー🥰
    4人目考えてらっしゃるのですか?✨

我が家はぶっちゃけ計画していたわけではなく、突然舞い降りてきてくれた天使ちゃんなので、本当にどちらでも良くて、とにかく元気に健康でいてくれれば…!とは思ってるのですが、どっちかというともう育てるのに慣れてるので、女の子の方が育ててる自分を想像しやすいなぁという感じです💜
    もちろん男の子でもウェルカムですー😍

• 1月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

4人目は妊活しているわけではないですが、来てくれたらウェルカムです😍❣️

• 1月19日
mama♡

女の子4人可愛いでしょうね~🥺💓💓
家は逆で男の子4人です🤣笑
たしかに準備するものはほぼないですよね😂
退院着だけ新しいのを買いました👶👕💕
名前がなかなか決まらず、今入院中ですが入院する2日前くらいにやっと決まりました😂笑

元気なあかちゃんに会える日が楽しみですね😳💖💖
上の子たちの育児や家事でバタバタな毎日だと思いますが、お身体お大事にしてくださいね😭💕!!

• ♡♡♡

♡♡♡

つぶやきにコメントくださってありがとうございます😍
    男の子4人とは何とも頼もしいですね😭❤️素敵です❤️

うちも4人とも年齢近いので、常にお下がり連鎖でしまい込んですらいないので、もし本当に女子だったらめっちゃ楽です🤣
    うちはかなりラブリー服で揃えちゃってるので、男子だったら全て買い直さないとやばいレベルです😨😨笑

入院中なんですね😳!
    正産期までももうすぐですね✨✨
    頑張ってください🥺💕

• 1月19日