※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
サプリ・健康

ダイエットについて!最近、リングフィットを毎日30分ほど頑張ってプレイ…

ダイエットについて!

最近、リングフィットを毎日30分ほど頑張ってプレイしています。
そこでプロテインの購入を考えているのですが、
無知な為、何がなんだか分からない状態です(^o^;)
Amazonや楽天やYouTubeなどで調べてはいるのですが、種類が多すぎて迷っています。

出来れば安価で続けやすいものが良いです。

もしおすすめのプロテインがありましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく安さ重視ならマツモトキヨシから出てるプロテインが安いです!

• みーママ

みーママ

マツキヨオリジナルのプロテインなんてあるんですね!!
    しかもクーポン使えば更に安くなりますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ありがとうございました\(^^)/!!

• 1月20日
みいこ

ビーレジェンドめっちゃ美味しいですよ✨甘いの好きでしたらミルキー味がおすすめです💓

• みーママ

みーママ

あ、それすごく気になってました(*´ー`*)!
    やっぱ続けるためには、味と飲みやすさが重要ですよね(>_<)!!

• 1月20日
  • みいこ

みいこ

味重要です!
    よく聞くマイプロテインは外国っぽい変な甘さで苦手でした😅アルプロンは甘さ控えめなので甘いの苦手な人は飲みやすいと思います😊
    個人的にはビーレジェンド一択です✨

• 1月20日