料理作ってくれるのはありがたいんやけど、めんつゆないんかよ、白だしももうないんかよってうるさいなあ
料理作ってくれるのはありがたいんやけど、めんつゆないんかよ、白だしももうないんかよってうるさいなあ
- ういママ(7歳)
risa*
わたしもよく言われます笑
子猫
ある物でつくれよって感じです(笑)
退会ユーザー
わかります!!
食材とかもあれないの?これ無いの?って、まるで買ってきてないの?忘れてきたの?って言われてるみたいでイライラします!!
kokko
私たち主婦はあるもので上手くやってるんですーって感じですよね😂
ちゅき
めんどくさいですね🤣
うちの旦那は、何作ればいい?あれどこ?これどんぐらい?これってどういう意味?と質問ばっかでうるさいです😭
はじめてのママリ🔰
あるもの確認してからスタートしてくれればいいのに😅
みーこ(26)
イライラしちゃいますね😭
ゴンザレス
こっちはめんつんも白だしも無くても料理作れますけどー?ですよね😂
ママーリ
うちもそうです💦中華味は?塩コショウは?ばたーないの?チーズは?
といちいちきかれ、ないというとムカついた顔をされます😥
何で買っておかないんだよ💢って思ってると思います‥
こっちはあまり使わない調味料いちいちチェックしてストックしてません😒
ういママ
皆さんありがとうございます☺️まとめての返信になり申し訳ありません。
皆さんから頂いたコメントを見て、一緒すぎて笑ってしまうくらいでした😂
コメント