※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子の夏服をメルカリで買おうと思っています。サイズ70は大丈夫でしょうか?ハイハイする可能性も考えて、膝の部分まで布がある方がいいですか?

現在生後2ヶ月の子の夏服をメルカリで買っておこうと思うのですが
サイズは70で大丈夫ですかね?

またハイハイする可能性も考えて膝の部分まで布がある方がいいですよね🤔

コメント

スイ

成長具合にもよるので、私なら春頃に買っておきますね。

トップスはものによっては80買うかもしれません!

ハイハイしたとして、プレイマットでさせるなら、私なら短パンでもさせてるかも知れないです😅

ます

こんにちは。
11月生まれですか??
息子には夏服80買ってました。女の子だとどうかなーって部分もありますが大きく買っても半袖は次の年も着られたりしますし🤔

履き物もハーフパンツにしましたよ!

さとぽよ。

大きめなコなら80がいいと思いますが普通体型なら70でも大丈夫そうですよね🎵

疲れ果てたアラサー

11月生まれ、50㎝、3462gで生まれたうちの娘は、夏頃には80の半袖セパレートを着ていましたよ😊💡
70でも着れましたが、半袖だとそんなに変わらなくて80がベストでした!

ママリ

セパレートなら80がいいかと思います。特に夏服は袖も半袖、スボンも七分やハーフなので、大きめでちょうどいい感じで。
ロンパースタイプなら70かと思いますが、大きめの子だと80になるかと思います。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

余裕をもって80買おうと思います!💞